かきくけこ日和

徒然なるままに書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィジカ

n004.png
No.004 フィジカ
【分類】こじかポケモン
【タイプ】ほのお
【高さ】0.6m
【重さ】8.2kg
【特性】もうか
【卵グループ】りくじょう
【種族値】
H55 A50 B40 C65 D50 S55 合計315
【説明】 口から 飛ばす 炎は摂氏1000度。
頭の角で 周りの気配を察知することで
敵から 素早く逃げることができるのだ。

我が家の炎御三家です〜。
前回の更新から4ヶ月も経ってしまった...
高校生活は大変忙しく毎日ひぃひぃ言っています。

フィジカは以前までは「もえじか」ポケモンだったんですが、
「こいつ燃えてねえじゃん」ってことでこじかポケモンになりました。

ところでフォッコは何タイプになるんでしょうか?
エスパー説が濃いですが、また格闘という心配も...
スポンサーサイト

オリポケ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレシー | ホーム | コトリフ>>

コメント

高校生活、お忙しそうですね~
お気持ち痛いほどわかります(ほんとうに)
今割と時間あるんですが、それも台風休みでやっと生じたような状態で・・・orz


実は自分が消えてる間に、オリポケを更新されてる方々がおられたらそれを描くというのをやったんです。
プレシーさん、描こうと思ったんですが
あれですよねあころさん作の御三家は一度描かせていただきましたよね。一人懐かしい思いに浸っております(

こいつ燃えてねえじゃん不覚にも笑ってしまいましたww
こじかポケモンながらに1000℃の炎は侮れませんね。
フォッコは進化先エスパーそこらで確定したんじゃないですかね・・?
フラゲ情報なのかどうかよく分かりませんが


では短いですがこれにて失礼させていただきます!
新しいオリポケの更新なり楽しみにしております♪
2013-10-08 Tue 02:21 | URL | マヌーケー [ 編集 ]
もう投稿してしまいましたが
今、腐った話題をまた持ち上げましたね///
描かせていただいたことについては前回触れたんでした、そう考えると変な文章をぶつけてしまい申し訳ない(

2013-10-08 Tue 02:27 | URL | マヌーケー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
