かきくけこ日和

徒然なるままに書いていきます



スポンサー広告 |

プレシー

n007.png
No.007 プレシー
【分類】くびながポケモン
【タイプ】みず
【高さ】0.6m
【重さ】8.7kg
【特性】げきりゅう
【卵グループ】すいちゅう1・ドラゴン
【種族値】
H65 A60 B50 C50 D50 S40 合計315
【説明】
体は 小さいが 泳ぐスピードと 長い首を生かし
自分より 小さな 獲物なら 捕まえられる。
危険な時は 硬いこうらにこもって 身を守る。

我が家の水御三家です〜。
実は我が御三家の中で最も先に作られました。
つまり御三家の中で先輩ということです。

モチーフはプレシオサウルスですが、プレシオサウルスには甲羅はありません。
まあ、そこは見逃してください(汗)

あれ、そういえばパズドラにプレシィっていたような



オリポケ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりです | ホーム | フィジカ>>

コメント

ドット絵うまいですね
高さや重さ種族値なども細かく書かれていてなんだかわくわくします
なんとなく進化したらラプラスになりそう
プレシオザウルスだからそれはないか
説明文を見る限りぼうぎょとすばやさが高そうですが以外とそうではありませんね
あるのか分かりませんが進化後楽しみにしています!!
2013-12-23 Mon 23:19 | URL | ノラえもん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
